DQ9 ちいさなメダルのごほうび・景品リスト



ドラゴンクエスト9では小さなメダルはキャプテンメダルという海賊に渡します。
カラコタ橋にいる、ちいさなメダルを集めているキャプテン・メダルという海賊にちいさなメダルを渡すとその枚数に応じてご褒美がもらえます。
小さなメダルは地面や赤い宝箱やツボなどから見つかります

4枚:とうぞくのカギ
8枚:しっぷうのバンダナ
13枚:バニースーツ
18枚:ドクロのTシャツ
25枚:とうめいタイツ
32枚:きせきのつるぎ
40枚:しんぴのよろい
50枚:ほしふるうでわ
62枚:さびついたかぶと
80枚:ドラゴンローブ

80枚集めると今度は、メダルと好きな景品を交換するシステムになります。
3枚:いのりのゆびわ
5枚:エルフののみぐすり
8枚:せいじゃのはい
10枚:リサイクルストーン
15枚:オリハルコン
20枚:ようせいのくつ

×

